基本プラン|小林整骨院・ひのき整骨院様 耳つぼサイト

 

kobahino_hp.jpg
base_minibana.jpg

 小林整骨院・ひのき整骨院様 耳つぼサイト

 http://www.mimitubodiet.jp/

 オプション:オリジナルヘッダー





okouchi.gifok_c.gif

小林整骨院 ゼネラルマネージャー 大河内康寛様
 

 

今まで当サロンのホームページは整骨院のホームページの中に一緒に載せているという状況でした。
だからホームページからの耳つぼへのお問い合わせは、整骨院に来院される方がたまたま耳つぼに興味を持ち問い合わせ頂くという状況でした。どういうことかというと、整骨院に来られるターゲット以外のお客様を逃していたという事です。
また、せっかくチラシを折りこんでホームページにアクセス頂いても、なかなか耳つぼサロンの内容に辿りつけないと言ったお客様からの声も頂きました。

しかし、耳つぼサロン専用にホームページを作るにしても、ホームページの制作費・トップページのデザイン費用、またそれらを考える手間を考えるとどうしても二の足を踏んでしまいます。

そんな時に提案してもらったのが折込チラシやパンフレットのデザインを利用したホームページでした。
マックスヒルズは多数のオリジナルチラシ制作実績があり、クオリティの高いデザインを上げてくれます。
また、取引先数も多数なので耳つぼサロンを熟知しており、そのチラシを使ってこちらがホームページの内容を指示することなくスタートできるホームページを簡単な打ち合わせ後に提供してくれました。

しかも当院は彼らにチラシを作ってもらっていたので初期費用はわずか135,000円です。
さらに、このホームページを作ると携帯ホームページも同時に作れるようです。
(じっさい他に営業にこられた携帯ホームページの会社がありましたがそこは携帯ホームページのみで198000円でした。)

これには1度で2度どころか3度以上のお得感を感じています。
担当の営業の方は更新も自分で出来るから更新費用がかからないとか、さらにSEO対策にも有効だとか色々教えてくれていますが、今のところ現状に満足していてそこまでは手をつけていません(笑)
 
今後は、少しずつ担当の方と相談しながら更なる集客を図って行きたいと思っています。

 「どのオプションが必要かわからない・・・」 「結局全部でいくらかかるの?」
そんな疑問をお持ちの方は、下記までご遠慮なくお問い合せください。

電子メールでのお問い合せ:info_mimiblog@maxhills.co.jp

フォームでのお問い合せ:こちらをクリック


無料!「集客できるホームページの作り方」資料プレゼント!