小さくはじめましょう

さて、一般的にホームページの作成業者は、最初から「大規模なホームページ」を作りたがります。

最初からたくさんのコンテンツを用意して、何十万円、何百万円もするホームページを作成した方が、作成会社の売上はアップします。
そのためどうしても、初期費用のかかる「大きいホームページ」に治療院を誘導しがちなのです。

でも、最初から多額の費用を投資するのは考え物です。

多くの経営者は、ホームページをどう活用すれば売上げにつながるのか、最初はほとんどノウハウを持ち合わせていません。そんな状態でホームページに多額の投資をしても、お金をドブに捨てるようなものなのです。

最初の内は少額の投資で試行錯誤して、ホームページ活用のノウハウを蓄積すべきなのです。何十万円・何百万円もするホームページをいきなり作成するのではなく、小さくてもいいから、なるべく低額の費用でホームページを立ち上げるべきなのです。

そして、そのホームページが商売につながったら、徐々に投資額を増やしていけばいいのです。「小さく始めて、大きく育てる」アプローチの方が、中小企業には向いているのです。

その代わり、少しでも早くホームページを立ち上げましょう。最初から100点満点を目指すのではなく、5点でもいいから早く始めましょう。早く始めて、徐々にノウハウと蓄積していけばいいのです。

我々は、最初から大規模なホームページを目指すのではなく、「早く小さく始めて、大きく育てる」ホームページを目指しています。小規模なホームページでノウハウを蓄積し、ビジネスに貢献できると確信できた段階で、新たにコンテンツを充実させて行けば良いと考えているからです。

そのためにも「低価格のビジネスブログ」にこだわりました。「早く小さく始める」ためには、低価格のサービスが絶対条件だからです。

 

「どのオプションが必要かわからない!」
「結局全部でいくらかかるの?」

そんな疑問をお持ちの方は、下記までご遠慮なくお問い合せください。

お電話でのお問い合わせ
株式会社マックスヒルズ
06-6209-8054
(平日10:30〜18:00)
電子メールでのお問い合わせ

info_mimiblog@maxhills.co.jp

フォームからのお問い合わせ こちらをクリック
 「どのオプションが必要かわからない・・・」 「結局全部でいくらかかるの?」
そんな疑問をお持ちの方は、下記までご遠慮なくお問い合せください。

電子メールでのお問い合せ:info_mimiblog@maxhills.co.jp

フォームでのお問い合せ:こちらをクリック


無料!「集客できるホームページの作り方」資料プレゼント!