【チラシでホームページ】なら設定変更も簡単

一方、マックスヒルズの【チラシでホームページ】の場合は、こうした設定変更も簡単です。

前節でもお話ししたように、パソコンに詳しくない中小企業の経営者でも、簡単に設定を変更できるように様々な工夫を施しています。

Movable Typeの設定変更に必要なスキルを100とすれば、【チラシでホームページ】の設定変更に必要なスキルは2〜3くらいです。分かりやすい管理画面と、充実したオンラインマニュアル、そして親切な電話サポートを利用すれば、誰でも簡単に設定を変更することが可能なのです。

そのため、【チラシでホームページ】の場合は、設定変更作業の費用は必要ありません。Movable Typeの場合に必要な、毎月の設定変更作業費用が一切不要なのです。


このように、【チラシでホームページ】なら「テンプレート」を利用することで、通常のホームページ作成やビジネスブログと比較して、初期費用、ランニング費用ともに、大幅なコスト削減が可能なのです。

 「どのオプションが必要かわからない・・・」 「結局全部でいくらかかるの?」
そんな疑問をお持ちの方は、下記までご遠慮なくお問い合せください。

電子メールでのお問い合せ:info_mimiblog@maxhills.co.jp

フォームでのお問い合せ:こちらをクリック


無料!「集客できるホームページの作り方」資料プレゼント!