テンプレート活用してコスト削減

しかしながら、一級建築士を雇って個別に設計する「注文住宅」ではなく、ある程度規格化された「建売住宅」ならどうでしょう。治療院の要望をある程度取り入れながらも、多くの部分を共通化して建築することで、コストを大幅に下げることができることでしょう。

実はビジネスブログでもテンプレートという技術を使うことで、同じようにコストを下げることができるのです。

従来のホームページ作成では、治療院ごとに一件一件設計しますから、どうしてもコストが高止まりします。

しかし我々の【チラシでホームページ】サービスでは、事前に「テンプレート」という共通部品を準備してあります。このテンプレートを利用することで、個別の設計部分をなるべく少なくし、コストを大幅に引き下げることが可能になったのです。

先ほどの「通常のホームページ作成」が「オーダーメイド」だとすれば、マックスヒルズの【チラシでホームページ】は「レディーメイド」です。「注文住宅」あるいは「オーダーメイドの紳士服」の代わりに、事前に用意されたパターンから選ぶ「建て売り住宅」や「既製服」のイメージなのです。

汎用的な「テンプレート」を利用すれば、治療院毎に一から作成しなくても済みますから、作成の工数は随分と少なくなります。テンプレートを利用することで、従来のホームページ作成に比較すると、90%以上工数を削減することが可能となりました。

その結果、マックスヒルズの【チラシでホームページ】の作成費用は、初期費用が「49,800円〜(税別)」という低価格でサービス提供が可能となったのです。

 「どのオプションが必要かわからない・・・」 「結局全部でいくらかかるの?」
そんな疑問をお持ちの方は、下記までご遠慮なくお問い合せください。

電子メールでのお問い合せ:info_mimiblog@maxhills.co.jp

フォームでのお問い合せ:こちらをクリック


無料!「集客できるホームページの作り方」資料プレゼント!